たまりば

地域と私・始めの一歩塾 地域と私・始めの一歩塾稲城市 稲城市

暑さになんか負けないぞ !!


全部で17個 !!


畑・パートⅡでじゃがいもが収穫できました。80日目でした。

市民農園を借りたのが5月からで、種芋は既に売っていなかったし、家にある一応<有機・無農薬>のじゃがいもを切って埋めたものから 芽が出て育てました。
4本から(大小取り混ぜ)17個の収穫で、あまり優秀とは言えないのですが、中サイズ位のが入っていて感激しました。

よかったぁ!よかったぁ!



  • 同じカテゴリー(畑・パートⅡ)の記事画像
    こんな感じで・・・。
    同じカテゴリー(畑・パートⅡ)の記事
     こんな感じで・・・。 (2011-06-24 17:28)

    Posted by あすか at 15:35│Comments(0)畑・パートⅡ
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    暑さになんか負けないぞ !!
      コメント(0)