たまりば

地域と私・始めの一歩塾 地域と私・始めの一歩塾稲城市 稲城市

2010年09月26日

安全?な食べ物

「農薬」・「防腐剤」が怖い私は、野菜・食品を『大地を守る会』というところから買っています。
100%の食生活を守ることはできないけど、買い物する時に、今どんな物を買ったのか、意識することが大切と思っています。
外食すると、なかなか食品チェックができないけど、練製品(ハム・ソーセージ、かまぼこ)を食べないことで、少しは気にしているつもりです。



  • 同じカテゴリー(食品)の記事画像
    ”鬼おろし”って知っていますか?
    同じカテゴリー(食品)の記事
     ”鬼おろし”って知っていますか? (2010-12-13 16:24)

    Posted by あすか at 21:54│Comments(0)食品
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    安全?な食べ物
      コメント(0)